スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
セレナの子どもたち・24日目♪巣立ち第3弾
2016 / 04 / 17 ( Sun )
巣立ち第3弾です。
寝ているところを起こして、先に出てきたブルサファ君。
セレナの子どもたち・24日目

そしてパールちゃん。この2匹が出発しました。
セレナの子どもたち・24日目b

最寄駅に遠くからみぃたさんとハピ子さんに来て頂いて、譲渡会をしました。
パールちゃんはみぃたさんのお宅に行きます。
命名みるきぃちゃん。
ブルサファ君はハピ子さんで、二代目ハッピー君というお名前になりました。
みぃたさんは今迄に何匹も里親になって頂いたり、出張お婿さんにお借りしたりしています。
エレンの兄弟の萩月君が、セレナの出産直前に☆になり、現在みぃたさんのお宅にはマーチの兄弟のプグニちゃんがいます。
みるきいちゃんとは伯母・姪の関係です。

ハピ子さんは、エレンと萩月君の兄弟のハッピー君の里親さんでしたが、ハッピー君はつい最近2歳6ヶ月で☆になりました。
兄弟で長生きでしたね。

みぃたさん、ハピ子さん、よろしくお願いします♪
セレナの子どもたち・24日目c


残ったブルサファ君とセレナママ。
巣分けしようと思ったのですが、もう一晩だけ一緒にすることにしました。
セレナの子どもたち・24日目d


名前はリーフにしました。日産繋がりで…(^^ゞ
セレナの子どもたち・24日目e


18代目リーフです。よろしくね♪
セレナの子どもたち・24日目f


追記
りりママさんチョコマロ君b
りりママさんから、ブルサファ君のお名前を教えてもらいました。
チョコマロ君です♪
みんな可愛い名前をつけてもらって、嬉しいです。(*´▽`*)
スポンサーサイト
04 : 23 | セレナの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<セレナの子どもたち・25日目♪巣立ち第4弾 | ホーム | セレナの子どもたち・23日目♪巣立ち第2弾>>
コメント
*  *

昨日はありがとうございました!
YORIさんのお手々訓練のおかげで
初日から楽しくモフモフできました♪
昨日数分ですが初日にして寝ましたw
長距離移動のお疲れもあったのかもしれませんが
久しぶりのお手々での寝顔に萌えまくりでした♪
今後が楽しみです。
by: みぃた * 2016/04/17 * 10:56 * URL [ 編集] | page top↑
* 里親の皆さま *

うちのチャトランとマリリンの子孫をどうか末長くよろしくお願いします
by: kiyoko * 2016/04/17 * 13:42 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

みぃたさん♪
みるきぃちゃん、シフォンたんくらい懐きそうですね~(^▽^)
末永くよろしくお願いします。


kiyokoさん♪
今度、家系を詳しく教えて下さいね。
またメッセします。
by: YORI * 2016/04/18 * 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/999-70a5996a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
